無料
エロ
動画

セックスフレンド洗脳研究

セックスフレンドをたくさん作るための女性心理を研究しているブログです。

私は女性に嫌われています

私は女性に嫌われています
しかし女たちは私を無視できません…

この内容を公開してくれた同性愛者の彼女からのお願いです。

「無計画に女性を妊娠させないでください…」

私は大げさな表現が嫌いですが、この女性心理テクニックはそれほど強烈です。

もしあなたが「上っ面のテクニック」を知りたいのであれば、
この手紙は難しい内容に感じると思います。

ただ、女性の本能が無視できない、真の魅力を手に入れたいのであれば、
この手紙は読むだけで女性に対しての怖さがなくなり、
あなたはたくさんの”セックス”を手に入れられます…

早漏に悩まされ続けていた村上宗嗣29歳が、女性の本能に「悔しいけど無視できない…」
と思わせる脳のシステムの穴をついた心理セラピストという職業上のスキルとは?
その秘密のすべてを公開します…

この手紙では女性心理・恋愛のテクニックはお話しません。
女性の脳の弱点の話です…

惚れ薬-Examine Technique Secretsの詳細はこちら


入力しただけでお金になる在宅バイトマニュアル

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】



本能が無視できない男になりたいあなたへ…

女性がトイレでオシッコをしている時、よくドアを開けます。
 
「お願いしめて!」

女性は顔を真っ赤にしてお願いしますが、私は閉めません。こんな恥ずかし
 思いをしたにもかかわらず、その日彼女は私とセックスしたがります。

別に私の顔が良いとか、お金をたくさんもっているとか、そんな理由ではあ
りません。むしろその反対で、全然そんな事はありません。
女性の脳のシステムと本質を知っていれば、誰でも出来ることです。
 
試しにやっていみてください。

この手紙に書かれている脳の秘密を知れば、あなたが堂々と当たり前
の顔をしていれば、トイレのドアを開けたあなたを”魅力的な男性”
だと思います。

   
もし、あなたがトイレのドアを開けられたらどう思いますか?

うれしい人もいるかもしれませんが、ほとんどの人は恥ずかしさと、情けな
い気持ちになると思います。怒る人もいると思います。

それなのに女性は性的に興奮します。

女性の心理は、私たち男では理解できない部分がたくさんあります。逆に
「キスしたからって、最後まで出来るなんて思わないでよね」なんて意味不明
 な事を言ったりもします。

女性の本能の秘密をしるために、とても興味深い話があります。

   
あなたはギャンブルをやりますか?

スロットや競馬、短期の株式投資もギャンブルと言えるかもしれません。
実はギャンブルにはまる人というのは、男より女の方が
多いという事を知っていますか?

旦那が嫌な上司に”ペコペコ”頭を下げている間、子供を車に置き去りにし
て、法定金利のはるか上の高利貸しにお金を借りてまで、
主婦たちはパチンコに行きます。

なぜ彼女たちは、あれほどまでにパチンコに夢中になるか
考えた事がありますか?

「それはお金を儲けるためだよ…」

表面的にはこんな理由が出てきますが、実はパチンコに狂う主婦たちのほと
んどが「お金を稼ぐぞ!」と思って通っているのではありません。

あなたもギャンブルをやるのなら、これから話す脳のワナにはまっていない
かよく考えてみてください。

実はギャンブルをする人のほとんどが「777の快感が忘れられなく
て」はまってしまうのです。あの一瞬のためだけに、朝6時からコートを着
込んでホットコーヒーを片手に、パチンコ店に並ぶのです。

777がそろった瞬間の”脳内麻薬”のとりこになっているのです。

「イヤ、俺は前日からデーターをとって…」

もしあなたがそう思ったのなら、少し考えてみてください。
パチンコ店はボランティアではありません。
売上から経費を払い利益を出す商売です。

それなのに毎月のように新装開店、新台入荷をしています。
パチンコ店の電気代は一ヶ月で新車が買えるほどかかります。

パチンコ店の売上はなんですか?

そうです、私たちのお金です。
私たちがつぎ込んだお金で新しい台を買ったり、
派手なチラシをまいているんです。

儲かっているからです。単純な足し算、引き算です。

そんな事はわかっているのに、少し時間が空くとついつい行ってしまいます。
脳内麻薬は「お金や日常」の感覚を麻痺させてしまいます。

「私は特別だ」「今日こそは勝てる気がする」
こういった、自分を特別視す る人間心理も働いています。

今日、この手紙を読んでくれているあなたに話すのはそんな内容です。

女性が借金してまで通う「パチンコ店」のように、あなたから離れられ
なくなり、あなたの信者にしてしまう、そんな内容です。

脳のシステムの穴をついた”合法的”な方法です…

惚れ薬-Examine Technique Secretsの詳細はこちら


入力しただけでお金になる在宅バイトマニュアル

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】

女性の脳の盲点とは?

これから女性に「ムカつくけど無視できない…」そう思わせる、
魅力的な男になる話を詳しくお話します。

最近の私しか知らない人たちは「1,000人切りした?」などと聞いてくるのですが
実は全然そんなことはありません。

去年までの私は”全然”女性に相手にされませんでした。

もっと言えば、傷つくのが怖くて私が近寄ろうとしていませんでした。

他の男がつれて歩いているかわいい女性を見ては、気づかれないように横目
 で”チラッ”と見ては満足する。そんな男でした。

友人とキャバクラに行っても「あいつすぐヤラせるぜ」なんて強気な発言を
しているクセに、実際女性を目の前にすると「年いくつ?」とヘラヘラ当たり前
の会話しか出来ませんでした。

私は、埼玉で心理セラピストをしている村上宗嗣(むらかみむねつぐ)と言
います。心理セラピストというとあまりなじみがないかもしれませんが、カウン
セリングと言えばわかりやすいかもしれませんね。

これから女性の脳と深層心理を理解した”女性を虜にする方法”を詳
しくお話するのですが、1つお願いがあります。

もし私の名前を知っている人が、今この手紙を読んでいるなら
”ソッ”とページを閉じてもらいたいのです。

こんな事は親や兄弟も簡単に見る事のできる、インターネットで公表するこ
とではないのですが、実は私は去年まで早漏でした。
経験した女性の人数もほんの数人でした。
あなたよりも少ないかもしれません。

「そんな男から聞くことはない!」と怒られそうなのですが、
しかし去年早漏を克服してから、私は変わりました。

去年1年間でHした女性の人数は”87人”です。

それでもインターネットで「モテるノウハウ」などを書かれている人たちの
話を聞くと「1,000人以上」だとかそういう事が書かれているので、その人たちに
比べると圧倒的に少ない人数です。

ただ去年まで振られた事しかのなかった私が、たった1年足らずで87人の
女性を”食べる”事ができたのです。多い月は10人とベッドインした事もあり
ますし、ほとんどが付き合う事のない”体だけの関係”です。

大げさな表現ではなくて、今までは付き合わないでセックスできるのは、
正直風俗だけだと思っていました。付き合って・食事をおごって・無理してプ
レゼントを買って…

それでもHできないのが”普通”の感覚でした。

惚れ薬-Examine Technique Secretsの詳細はこちら


入力しただけでお金になる在宅バイトマニュアル

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】

あなたはノウハウコレクターですか?

この秘密をお話しするにあたって、1つ質問があるのですが
「あなたはノウハウコレクターですか?」

本を読んだだけ、セミナーに行きノウハウを買っただけで
満足した覚えはありませんか?

実は私もその1人でした。

脳開発のセミナー”おたく”だった私は、
ひと月に2回は脳に関するセミナーに通っていました。
本やセミナーもまた、脳内麻薬かもしれませんね。

何時間もかけて本を読む、セミナーに行く、
それだけで満足してしまいます。

実務にうつせず、読んだだけ、セミナーを受け終えただけで
「それを友達に自慢して満足している」だけでした。

ただ、この期間がなければ月に10人とセックスできる人間に、
変われなかったと思っています。
知識だけなく、ある一人の”異質”な女性と出会うことができたからです。

私のこれまでの女性とセックスに対する考えを、
180度変えてくれた女性でした。
人との出会いが、人生を一番変えてくれます。

私と今手紙を読んでくれているあなたとの関係も、
そうなればいいのですが…

「そんなに一生懸命ノートとっても、あんまり意味ないと思うよ。
講師の顔をみなきゃもったいないよ…」

彼女とはたまたま心理セミナーで隣同士になったのですが、
少しバカにしたような口調でこんな事を言われたのが最初でした。

「うわっ変なやつ…」と思ったのですが、
顔はかわいかったのでスケベ心で仲良くなろうとしました。

ちょうどその頃の私は、早漏を克服したばかりでかなり調子に乗っていました。
今まで無視され続けてきた女性に「仕返ししてやろう」
という気持ちが少しはありました。

彼女もまた「ベッドに連れ込んでやろう」と考えていたのですが、
それこそ親に言われたこともないような事ばかり彼女は言うのです。

「背筋を伸ばさないと、弱そうに見えるよ」
「ウソつくと、目が左上をむくクセがあるよ」

彼女は同じ心理セラピストをしているのですが、
今まで誰も言ってくれなかった事を彼女は注意してくれるのです。

そんな彼女に惹かれて、一緒に食事するようになったのですが、
2ヶ月くらいしてから、完璧に見えた彼女が実はとても
大きいコンプレックスを抱えていることを打ち明けてくれました。

それは同性愛者、つまり彼女はレズビアンだったのです。

13歳の時に自分が同性愛者だと気づき、18歳の時には
それが原因で親に追い出され、風俗で働きお金を稼ぎ、
一時期うつ病にもなっていた経験があります。

ドラマみたいな人生を生きてきた彼女は、いつも興味深い話を聞かせてくれます。

「女性はイクかイカないかは、ペニスを挿入する前に決めている」
「一瞬で女がヤリたいかどうかわかる体のある部分とは?」

彼女は女性なのに、女性を口説いてベッドに連れ込みます。
私たち男が使っているテクニックや苦労なんかとは別次元のレベルなんです。

私は彼女と出会ってから、色んな方法を教えてもらい
たくさんの女性とセックスする事ができたのですが、面白いことにこれまで
”脳おたく”だった知識が無駄にならず、すべてが女性やセックス、
そして彼女の話とリンクしていたのです。

だから私はたった1年足らずで、87人の女性を”食べる”事ができました。

これからその彼女から教えてもらった、女性が無視できない
タイプの男についてお話します。

これまでの恋愛ノウハウとは、異質なものです…

惚れ薬-Examine Technique Secretsの詳細はこちら

モテない男の勘違いとは…

> あなたは”モテる男”とはどんなタイプか知っていますか?
女性がこんな男なら「セックスしてもいい」と思うような男性のタイプです。

「顔がいい」「優しい」「お金を持っている」「おもしろい」
「ペニスがデカい」…こんな事を思っているかもしれません。
私も去年まで”そういう”男になりたいと思っていました。  
  
しかしどんなに高級なプレゼントをしても、お笑いのDVDを見てギャグを研究しても、
「村上さんて、本当にいい人よね」で終わっていました。
11ヶ月貯金して120万のダイヤの指輪をプレゼントしたのに、翌日振られた事もあります。

先回りして女性に気を使っていても、いつも食事をおごるだけで
終わってしまっていました。モテない、セックスできないトラウマよりも、
男として自信がなくなってしまい女性を避けるようになっていました。

本当はセックスしたくて仕方がないのに、女性の前では
”いい人”を気取り、家に帰ってオナニーばかりしていました。

風俗行っても、女性を目の前にすると萎えてしまう、ED
(勃起不全)の時期もありました…


惚れ薬-Examine Technique Secretsの詳細はこちら


入力しただけでお金になる在宅バイトマニュアル

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】

 | HOME |  »

Calendar


惚れ薬-Examine Technique Secrets

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
close